6月8日の夜、お茶会を行います

先ほどのエントリーでも案内申し上げましたが、
6月8日(金)の午後、石坂が中野区議会
本会議で一般質問を行ないます。

その6月8日の一般質問終了後、18:00~20:00の時間帯で
「キッチンそら」さんにて夜のお茶会を行います。

*キッチンそら
住所 中野区中央5丁目48-5 シャンボール中野103号
Web  http://kitchen-sora.jp/


一般質問傍聴から続けてのご参加も、
そしてお茶会だけの参加ももちろん歓迎です。

フリーテーマでと思っていますが、傍聴いただいた内容や、
中野区についての話題、また、今後やってみたい企画
(学習会や茶話会など)についてもアイデアを
出し合ってみたいと思っています。ぜひご参加ください。

*但し、席が10数席しかありませんので、予めご了承ください。
[PR]
by wishizaka | 2012-06-06 12:56 | イベント告知・報告 | Trackback
トラックバックURL : http://ishizaka.exblog.jp/tb/17625033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月8日午後、区議会本会議で一... 今夜(5月30日 夜)、CS番... >>