東京新聞で、石坂わたるの活動について掲載されました。

 大阪府議の尾辻かな子さんや、ジャーナリストの北丸雄二さんと一緒に話をした学習会のときの写真が掲載されています。
 同性愛者や性同一性障害者が相次いで地方政治や国政に出馬をする予定という記事内容です。
 中野区政に挑戦しようとしている私も取り上げていただいていますが、
今後も襟元を正して頑張ろうという思いを強くしました。

http://ishizaka.muchonov.com/7_media.html も参照ください。
[PR]
by wishizaka | 2007-03-18 17:42 | メディア掲載情報 | Trackback
トラックバックURL : http://ishizaka.exblog.jp/tb/5141710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 月曜日から水曜日まで区内を回ります。 川田龍平さんとのトーク企画が無... >>