<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

下北沢での「初戀」の上映に合わせた、トークショーに出演します。

 10月20日(土)~11月02日(金)の二週間、東京世田谷区の映画館シネマアートン下北沢でレイトショー公開される映画『初戀』。

 この期間中、上映後の時間帯(22時過ぎくらいから)に会場で毎日トークショーが開催されるのですが、赤杉康伸と石坂わたるが出演します。

 私たちが、参加をするトークショーは10/25(木)。
連日、様々なトークショーなどがあるようですが、
私たちの回ではおそらくパートナーシップ関連のことを
お話することになると思います。

[『初戀』公式ページ]
http://www.shiroari.com/habakari/hatsukoi.html

[『初戀』予告編]
http://jp.youtube.com/watch?v=9ZRJKDDke_4

[habakari-cinema+records]
http://www.shiroari.com/habakari/

[シネマアートン下北沢]
http://www.cinekita.co.jp/

[『初戀』mixiコミュニティ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2440099
[PR]
by wishizaka | 2007-10-07 16:53 | その他 | Trackback

中野まつりに参加しました。

 私はスープとお菓子の販売をしました。
10月にしては暑い陽気で、スープの売り上げが心配されましたが、
数時間の間に、予定外の商品補充もしなければならないほど、なかなかの盛況ぶりでした。

 自分のシフトではない時間には、他の消費者団体や障害者団体のテントを回ったり、中学生が書いた税金に対する作文を読んだり、パレードを沿道から応援したりしてすごしました。

 納税の作文はどの作文も力作でした。ついつい、普段は、納税の度に
「なんでこんなに余裕のない時に、払わなきゃいけないんだろう。」と不謹慎にも愚痴を言いたくなってしまうことがありますが、

「税金のない国が本当にいい国か」という作文を読み終えたとき、
税金の意義について改めていろいろと考えさせられました。
[PR]
by wishizaka | 2007-10-07 16:27 | その他 | Trackback