人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日(水)午後、中野区議会定例会本会議にて、一般質問を行ないます

 昨日6月26日、中野区議会 平成26年第2定例会がスタートしました。そして石坂わたるは、7月2日(水曜)午後の本会議にて登壇し、一般質問を行ないます。

 今のところ15時台後半~16時台(=午後3時台後半~午後4時台)にかけての登壇が予想されますが、石坂より前に登壇する方々の質問時間によって、石坂の質問開始時間も前後します。具体的な時間指定ができず大変恐縮ですが、傍聴の場合は時間に余裕を持ってお越しいただくのが無難かと思います。
 

 石坂の一般質問予定事項は、

1.区長の所信表明と今後4年間の区政運営について
(1)「全ての区民が参加し支え合うまちの構築」とLGBTについて
(2)災害時にも平常時にも対応可能な、高齢者、障がい児・者、乳幼児親子支援における事業者や専門職団体などとの連携と、本人同意による情報の共有、職員スキルの向上について

です。

 なお、一般質問が行われる中野区議会 議会棟は中野区役所本庁舎(東京都中野区中野4-8-1)3階と渡り廊下で繋がっています。

*中野区役所本庁舎はJR/東京メトロ東西線の中野駅北口改札から徒歩約5分です。
*中野区役所周辺の地図については、こちらをご参照ください。

 中野区内/区外在住を問わず、どなたでも傍聴が可能です。傍聴の際は、議会棟3階の受付で手続きを済ませていただいた上で、議会棟5階の傍聴席へお越しいただければと思います。
by wishizaka | 2014-06-27 12:29 | 議会内の活動(質問など)
<< 立花隆先生の誕生日会に参加をし... 中野区の認可保育所、増えてきて... >>