人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院中~間もなく退院(3/3)~この経験を区政に活かしたい!

【入院中~間もなく退院(3/3)

 そんなわけで、現在は経過観察中で、もうじき退院という状況です。

今回生かされたことに感謝し、元気に復帰できるよう、リハビリ等も頑張ります。

同僚議員や区議会事務局、区行政の理事者の方々、私の総括質疑を期待して下さっていた皆様、そして、リスケやキャンセルに応じて下さった方等々、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

 また、入院当初は行動に制約もあり、また無用なご心配をおかけしてしまうことを避けるため、お知らせがこのタイミングとなりましたことを陳謝いたします。

これまでも、議員が一方的に支えるのではなく、全ての人が支えあえる地域社会を目指して活動してまいりました。そして、今回改めて、多くの方々に支えられる経験をしました。

今回の脳梗塞により、失ってしまった物より得た物の方が多くあります。集中治療室や、リハビリ室などでの、様々な医療関係者の方々との出会いや、他の患者の方々と接する場面がありました。今回の経験で、病気を抱えた方の大変さや不安を自分も体験をしたことで、今後の議員活動にもしっかりと活かし、区政に反映していけるようにしたいと思っています。

入院中~間もなく退院(3/3)~この経験を区政に活かしたい!_f0121982_18164773.jpg
入院中~間もなく退院(3/3)~この経験を区政に活かしたい!_f0121982_18165112.jpg


by wishizaka | 2023-03-01 18:27 | その他
<< 入院中~間もなく退院(2/3)... 水族館 ・ シュノーケリング・... >>