人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府議会議員の尾辻かな子さんと新宿二丁目の街頭での挨拶をしました。

 石原都知事は旧売春街のイメージから、脱するための再開発を考えているようですが、
多くの同性愛者にとって、新宿二丁目は心のよりどころとなっている事実があります。
中野に暮らしている同性愛者にとっても、少なからぬ人がそう感じています。

 この新宿二丁目で、尾辻かな子さんとの街頭での演説をさせていただきました。
イジメと住宅を探す不便について話をしました
by wishizaka | 2007-04-14 23:00 | その他
<< 都知事選挙後中野区の各駅やいく... 都知事選の結果は残念でしたね。 >>